ダートの名牝ファストフレンドの初仔デビュー勝ち!!

ブックマーク経由で。全くチェックしていなかったのですが、本当に嬉しいです。このころのダート牝馬の中で特に思い出深いし*1
http://blog.livedoor.jp/no_guts_no_glory/archives/50272639.html

ファストフレンドと同じ高市厩所属馬です。(中略)蛯名正義騎手とのコンビというのも母と同じ。

ファストフレンドの仔が新馬勝ちというところにちょっとびっくり(え)。
お父さんはフレンチデピュティというところで少し仕上がり早になったのでしょうが、それでも大器晩成型のお母さんの仔だし、長い目で見守りたいと思います。
関連:ファストフレンド初仔、ルックアミリオンがデビュー勝ち
http://news.netkeiba.com/index.php?pid=news_view&no=11326&category=A
#3着にきたペシミスト…そんな後ろ向きな名前をつけられて(´・ω・) カワイソス

*1:アブクマレディーとのむちむち姐さんコンビとか、若い男馬を太刀持ち扱い(?)の横綱相撲とか