ボルジェス選手完全移籍加入のお知らせ

http://www.vegalta.co.jp/news/2005/12/20.php
キタ!…とはいえ、どんな選手か全然分からないのですが…そういや、河北新報にこんな記事が載っていましたね。
http://www.kahoku.co.jp/spe/spe106/news_spe/news20051209_001.htm

ボルジェスは抜群の決定力を誇るストライカー。今季はブラジル選手権の得点ランクで4位に入っている。J1に昇格する京都も獲得を目指しているが、仙台は完全移籍を目指して大詰めの交渉に入っているとみられる。

うひゃあ…うちにいま一番欲しいものですわ<決定力
#でもまあ実際、チームにフィットするかどうかは未知数ですけれど…つか新監督の発表まだー?
一方、「今年はいろいろありがとう」な選手も(ノД`)

三田光選手 期限付き移籍期間満了のお知らせ

http://www.vegalta.co.jp/news/2005/12/20_2.php
三田さんに関しては個人的に物凄い期待をしていた分、ちょっと勿体なかった、という気が…もしかしたらSBというよりは、3バックのCBタイプだったのかな?とも思いましたが。ともあれ、新潟に戻ってもがんがってください。