今季ありがとうインタビュー@ベガパラ

ベガパラ(FMいずみ)のおつかれさまインタビュー3連発。

『今季ありがとう―PartⅢ藤川前GKコーチ』

ヴェルディのコーチになる*1前監督はライバルとして怖いのですが(ベガルタはもちろん、J2のこともある程度熟知してるし)、ともあれ「色々あったけど(言いたいこともあるけど)ありがとう」と言いたいのは正直な気持ちです。
それから熊谷が天皇杯のときセレーゾ監督のところに来て、「心が疲れたからサッカーをやりたくない」と話していた*2というのを見て、思わずしょんぼりしてしまったのですが。とりあえずはゆっくり疲れを取って、いつかまた違う形としてでも会えることを期待しています。
で、最後に笑わせてもらいました、短パン藤川さんの京都戦での裏話。

―でも、第四クールの京都戦では長袖長ズボンでしたよね?
「あれはね、どういう反応が起きるか私は面白かった!(笑)あの日はそんなに寒くなかったし、多分すごい反応が起きるんじゃないかと思ったら、次の日のホームページに“あなたを見損なった…”って書いてあったからね(笑)」

でも、最終節の福岡では短パンに戻ってた、と(笑
#くれぐれも風邪には気をつけて…って、普段は短パンじゃないか
いや、それだけじゃなく、高桑バージョンアップや萩原の成長が見られたのも本当で。
改めてありがとう、おつかれさまでした>御三方