楽天がサッカー雑誌創刊

おかか since 1968さんより。楽天がサッカー雑誌を発行するのは今日知りましたが、これはちょっとどころじゃなくひっくり返りました。
http://d.hatena.ne.jp/sakamoto-kun/20060111#p3

新雑誌「STAR SOCCER」の編集長は元「ROCKIN' ON JAPAN」の鹿野淳氏。
(中略)
個人的にはロキノン的煽り文体でのマッチレビューを強く希望。「キックオフ直後数秒で即死!!」とか(笑)。

あはは。でもこちらのリンク先から見たら、創刊号は「イングランド魂心中特集」とか、充分煽ってますね。
なんかこの熱さ、「ツインターボは俺が死なせん!」および「大久保嘉人は俺が死なせん!」の畠山さんあたりに書いてもらいたい気が…
買うか買わないかは書店で見つけて記事を読んでから決めると思いますが、表紙を見る限りでは買えないっすね。
#でも楽天だったら「月刊イーグルス(仮称)」とか「ヴィッセルai(仮称)」とかのほうが先のような…そういうのは期待しちゃいかんか
追記:オアシスのノエル(兄?)の記事もあったり、一応「ロキノン」ぽい感じではありますが…
コステロがリパプールを語る2万字インタビュー」やってくれるんなら、買ってもよくってよ(何様