サンタなさんなど来ました

各紙報道では既報ですし、このお知らせよりも先にお知らせすることが…と思わないでもないですが、監督コーチ陣就任のお知らせがまとめてドカンと。

ロナウド氏フィジカルコーチ就任のお知らせ

http://www.vegalta.co.jp/news/2006/01/12_2.php

ヴィトール氏GKコーチ就任のお知らせ

http://www.vegalta.co.jp/news/2006/01/12_3.php
通訳さん3人も相手じゃ大変じゃね?とかどうでもいい心配をしてしまいますが、ともあれ開幕戦まではお手並み拝見。監督だけで試合をするわけでもないですし。
#サカ板本スレでは写真で盛り上がってますた。たしかに「猛獣使い」っぽいふんいきではありますが、あまりにもカメラ悪すぎなんでなんとも
もっと大切なお知らせはどうなってるんでしょう……中原は今日仙台にいるそうなんですが(ソース:本人日記)。