公認C級コーチ養成講習会&リフレッシュ研修会

http://j-leaguers.net/news/news.php?200601;1002
ベガルタから*1は森川が参加しているようです。ここに写ってますよね?
http://j-leaguers.net/news/news.php?200601;1001
名波と望月が目立っていて、他の選手はよく分からず*2…首を傾けたりモニタ動かしたりして何とか見ようとしたのですが無理でした(バカ)。
それにしても、この写真の名波…放課後の高校生か。
http://j-leaguers.net/news/news.php?200601;999
それから、高桑が「C級ライセンスの更新に行きます」と言っていたのですが、このリフレッシュ研修会のことだったようです。ばっちり男前。
http://www.j-leaguers.net/news/news.php?200601;1003
その隣で見切れているのはもしや…と思ったら、やっぱり根引でした。
http://www.j-leaguers.net/news/news.php?200601;1004
その他の写真などは一覧から
http://j-leaguers.net/news/?200601

*1:と言ってもいいのか…orz

*2:あ、でも森岡はわかったお…アゴで(おい