菅井直樹とトリノ金メダル有力候補

合同自主トレが昨日からスタート。5人集まった*1そうで、さらにおこちゃ(大河内)*2の姿にしんみりしたり…。
で、各紙記事ではキンちゃんフィーチャー。

仙台MF菅井、肉体改造でパワーアップ

http://www.nikkansports.com/ns/tohoku/vegalta/p-th-tp1-060117-0002.html

仙台MF菅井、肉体改造で開幕スタメンだ!

http://www.sanspo.com/tohoku/top/th200601/th2006011701.html

菅井はスピードスケート男子500メートルの世界記録保持者でトリノ五輪代表の加藤条治(20)と山形中央高の同級生。昨年末には、即席“壮行会”を行い、互いにエールを送り、ことしの飛躍を誓い合った。

へえ、同級生だったんだ…その加藤選手、実はこのCMを見てから物凄く気になっていたんです。

金芽米 イベント・キャンペーン(トーヨーライス

http://toyo-rice.jp/event/index.html
とても美味そうな表情、さらにその爽やかな笑顔と「うんめぇ」という台詞のギャップに(でも物凄く自然だった)つい目を奪われてしまいまして。「CM向きのアスリートだなあ」と思ったのですが…すんません、レコードホルダーだとは知りませんでした。
キンちゃんともども、これから応援します。
関連:条治のゆる〜い話。。。。。。(本人ブログ)
http://blog.goo.ne.jp/jocky26/
本当にゆる〜いっすね…いや、人柄が現れているようで、ほのぼのします。
#まあ言うてもまだ20歳ですし…「海賊王ブログ(仮名)」とか「ほっかも」とか色々見ていると、もうなんでもありな気がして(えええ

*1:しか集まらなかった?

*2:第2回トライアウトは出てなかったけど、どこいくか決まったのかな…