2006年リーグ戦日程が決定

まあ色々リークされてたりしてましたが、ようやく公式に。
#去年も1月の最終金曜日に発表だったような…

2006年J2リーグ戦 試合日程&結果

http://www.vegalta.co.jp/games/league.php
チケット発売方法なども。
http://www.vegalta.co.jp/games/ticket.php
一石二鳥のあうえー遠征ができるかどうかなどは、あとでじっくり。でも難しいかもなあ…*1
それよりも、今年の集合写真がトップのFLASHにあるんですが、写真が小さすぎてまだよくわかりません。ただ分かるのは「みんな寒そうっすね…」ということぐらい(苦笑
http://www.vegalta.co.jp/
#いや、よくよく見たら梁がハレーション起こしてる!とか2列目の並びがちっさ(ry)とかありますが
追記:ふと気づいたことをざくっと
・お墓参り兼ホーム観戦は無理ぽ
・ラス2がヴェルディと神戸って、去年の京都福岡*2と同じニュアンスじゃないですかあ…編成さんGJ!となるのか、去年のように(ry)となるのかは分かりませんが。
・6月のあうえーヴェルディ戦は平日ナイターで国立!こりゃ万難排しても行きますお

*1:ニッカンの重賞日程(http://www.nikkansports.com/ns/horseracing/main/hr-sche.html)と見比べた結果。つか、真夏に神戸(唯一の関西チーム?)って…ええん

*2:去年の日程の残骸:http://www.vegalta.co.jp/bf/games/league.html