Mac版Internet Explorerの終焉 -1月31日付でダウンロード提供を終了

http://pcweb.mycom.co.jp/news/2006/01/30/343.html
Mac版のIEは「HDDにあるだけ」なんでそんなに感慨もないですが、世の中にはsafariなんて使えない、OS9をいまだに使っているユーザもたくさんいるわけで…「Mozillaネスケで」と言っても、ここもアップグレードしてくれるわけもなく。
これは下位互換性のないOS作りやがったアップルのせいだろー!?と逆恨み。
と言いながらも、この記事とは全く関係ないのですが、PowerBookiBookを買おうか検討中。
IntelMacを買うのはしばらく止めよう(枯れるまで待とう)と思っているのですが、それまで今のG3マックでは我慢できないような気もするので、PowerPCがあるうちに買っておかないと。
#だってwindowsノートだと選択肢がありすぎて、何を買ってよいのか分からないんですもの…