【 2006キャンプレポート 】ベガルタ仙台編 [ J's GOAL ]

http://www.jsgoal.jp/club/2006-02/00029140.html
J's GOALのキャンプレポ。キンちゃんは管井じゃなくて菅井っすよ…
それはさておき。

延岡市も雨が降っていたそうですが、私たちがキャンプインしてから、ずっと晴天なんです。お天気も私たちを歓迎してくれているようですよ」と(サンタナ監督は)ニコニコ顔で話す。
 一次キャンプの目的は「コミュニケーションを図ること」と「フィジカル強化」。コミュニケーションに関しては、監督から選手に積極的に話しかけたり、ホテルでお箸の使い方を練習したり、全員で近くの温泉に入りに行くなど和気あいあいとした雰囲気作りをするよう心がけているとか。

慣れない手つきでお箸を使う親方…選手たちと「日本式裸のつきあい」を実践する親方…(*´д`)
#ここ数日、親方萌えが激しい感じですが、たぶん気のせいです
それから何度か紹介していますが、公式サイトのキャンプレポ、今年はいいかんじっすね。
http://www.vegalta.co.jp/2006camp/
#ボウズにしても男前だな>ハギー