仙台・関口、レギュラー取り猛アピール

http://www.sanspo.com/tohoku/top/th200602/th2006020604.html

プロ入り以来、FWや右サイドなど前線で起用されていたMF関口が、何と右サイドバックに配置されたのだ。

去年のシャッフルとかコンバートとか*1が思い出されてガクブルものです。もちろんサイドバックには攻撃センスも必要ですが、関口の持ち味を殺してしまうんじゃないかとちょっと心配。
さらに左サイドバックが村上さんだった日には…怖い、怖すぎる。
#守備的な位置が多いですが、村上さんの持ち味もやはり攻撃(びっくりシュート含む)だと思うので
まあでも、これで関口も一皮むけて…とかだったらいいですけどね。

*1:まあ中田は当たりだったかもだけど