YouTubeすげえ

こちらにリストアップされている音楽関係レア映像を見ました。数も凄いですが、その分レア度も高いのもありますね<YouTube
http://d.hatena.ne.jp/spo0n/20060220/c
裸のラリーズすげえ&こええええ!*1とか、スリッツの踊りは時代とはいえなんかヘン…とか、ひとりで突っ込みながら見ました。もっと見たかったのに時間が…
#アレ的にどうとか考えなくちゃいけないのかもですが
そこから派生して、「練習中にチョイ切れるトム・ヴァーライン/ヘラヘラしながら困っているリチャード・ヘル」。ちょっと面白かったです。

Television -- Tom Verlaine teaching Richard Hell "Venus"

http://www.youtube.com/?v=i1r2GRKkwXI

Television--Richard Hell struggles with "Venus", part 2

http://www.youtube.com/?v=x1scbNL3klc
#よく聞き取れなかったんですが、トムが「なんでやって来なかったんだ?」とか「…それ寝てたのと同じじゃん」とか愚痴たれてるっぽい。誰か内容教えてください(え

*1:じゃがたらとか村八分とかハナタラシもそうですが、昔の日本のアングラ/サイケ系はむやみに怖いと思うのは自分だけの感覚でしょうか