元メスカリン・ドライヴのケンちゃんこと

永野かおりさん。online魂花時報で久しぶりに名前を見かけました。元気そうでなにより。
http://www.breast.co.jp/soulflower/news.html#PIN
で、ちょっと調べてみたら、こういう活動もやっているんですね。

寿限無/かんかんのう』

http://www.moment.gr.jp/27/movie.html
#しかしうちの環境では見られなかったのですが…あれ、藤沼さんてアナーキーのひと?
さらに、大塚愛の「さくらんぼ」のPVにも出演してるらしい!?とのこと。梶くん(元ブルーハーツの梶原さん)は分かっていたけど、そうだったっけ…?というほど見ていなかったので見ました(Google Videoで)。
うーん…確かにあの青いベースはケンちゃんベースだけど、顔があんまり映ってない……しかもすげえ若いカッコだし…でも、相変わらず可愛いなあ(え)
それよりも最後まで曲を聞くのがなんとなく気恥ずかしかったです(苦笑)
追記(あとで読む):永野かおりロングインタビュー
http://www.moment.gr.jp/28/music.html
略歴にある「(バンド)解散後、長野県で農業をしていたところを友達に発見され上京。」て…w