川崎にはふろん太が居る

http://portal.nifty.com/koneta06/02/22/02/
DPZフロンターレ、なんか意外な取り合わせ。
確かに等々力競技場の近辺では「地域密着」感がありますが*1、ここまでふろん太くんが押し寄せているとは…
しかし、「(ふろん太の)趣味はピーカブーと遊ぶ」など出ているのに、どうして肝心のピーカブーの写真がないんでしょうか…知らない人は多分「ピーカブーて何?」って思うじゃないかな。大人の事情?
参考:ピーカブー - Google イメージ検索
カブかわいいよカブ(*´Д`*)
追記:Cocologunのぐんちゃさんが書いてたんですね
http://sukao.cocolog-nifty.com/blog/2006/02/post_59bd.html
カブネタも楽しみに待ってます♪
#こちらを見て、ますますカブ好きになったのです…コネタ道場の黒帯さんだったとは

*1:近くのマンションにフロンターレの旗が掲げてあったり