若き日のあやまち?

バランス逃げ切り 中山記念連覇

http://www.sponichi.co.jp/gamble/news/2006/02/27/02.html

弥生賞の逃げ切りV時、田中勝が「ラチのカラスを見て、初めて落ち着いた」と語ったが、カラスはいなくても落ち着き払ったフットワークを伸ばしていく。

バランスオブゲームの「カラスにビックリ弥生賞*1」、あれはむしろかつはるさんがビックリしたんじゃないかと勝手に思っていたんですが(え)。
引退までずっと「カラスカラス」言われるんだろうなあ…(´・ω・)
でもまあ、あれからもう4年経つ訳ですし、いい加減落ち着いてもらわないと。ねえ佐藤さん。

市原の佐藤兄弟、初の同時出場 双子Jリーガーデビュー(2000年4月17日)

http://www.sankei.co.jp/databox/Wcup/html/0004/0417side008.html
兄者の頭がちょっとしたパーティーに。
とはいえ、弟(&現ジェフきゃぷてん)も負けていませんでした。
ttp://n-hide.cside.tv/n/2ch_soccer/zpu/source/No_0098.jpg
昔のポッキーのCMか?と思うほど爽やかな写真のはずなのに…何故か腹が痛い…
#元ネタは兄弟スレ

*1:いやむしろ「ずっとかかっていたのに(以下かつはるさんコメントに続く)」らしいですが。そういやその日も確か天気が悪かったような