カエラ大人のまる子になる!初の実写化「ちびまる子ちゃん」

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200603/gt2006030201.html
雰囲気は出ていると思うのですが、大人バージョンというだけで「二等身キャラがいきなり八頭身になった」的な違和感もちょっとだけ。
しかし。

大人まる子は、友だちのはまじとなぜか夫婦漫才を組んでいるという設定で、同役のお笑いコンビ、レギュラーの松本康太(26)と漫才のシーンまで演じ(以下略)

めざましテレビかとくダネだったかで見たのですが、この「はまじ」がとっても「はまじ」っぽかったんですよ。いい意味で昭和の子供顔というか。たしかに大人になったらあんな感じか…と納得します。この2ショットも見たかった…
#フォローにもなってないですが、「歌のうまいお笑い決定戦」(うろ覚え)で聞いた松本くんの歌声(というか声質)は好きだなあ。素直でちょっと甘くてちょっとハスキーで