開幕ですよ(n‘∀‘)η

うちだけ1週遅れですが、ようやくリーグ開幕。アウェーの徳島戦ですよ。
本当は色々じっくりワキワキしながら語りたかったのですが、開幕戦のために真面目に仕事してたんで…*1
河北の予想先発、ヴォレスさんには内緒で(無理)。

攻めて白星発進を J2仙台、あす徳島と初戦

http://www.kahoku.co.jp/spe/spe106/news_spe/news20060310_001.htm
CBのスタメンは木谷と白井さん。ベテランが少ない現状で、後ろからピリッと引き締められる選手ですよね。そういった意味では一番期待しています<白井さん
#いや、ちょっと前に「そういやこの頃って『ベテラン野武士軍団』だったよなあ…」とかしみじみしたので
http://www.vegalta.co.jp/bf/database/library/2002/record/30.html
親方サッカーがどういうものなのか、ブラジルトリオはゴールを決められるか、千葉直樹は大丈夫なのか?とか(失礼)*2、不安とワキワキがせめぎあいます。
追記:おめだづ、開幕前日に何おだっでんのっしゃ*3
http://ex12.2ch.net/test/read.cgi/soccer/1141946775/117-227

*1:ちゃんと?ブクマはしていたんですけど http://b.hatena.ne.jp/kno/vega/

*2:いや「やらかす」という意味では村上さんや他にもいますが、千葉のポジションがこのフォーメーションの要だと思うので

*3:@本スレ仙台弁まつり。おまいら、開幕前日に何やってんすか