監督も大変っすね(やや2chネタスレ入り)

2戦目でこういう話はやっぱり違和感あるなあ…いや、試合を見ていない*1のでそう思うのかもしれませんが。

開幕連敗C大阪小林監督解任も

http://www.nikkansports.com/ns/soccer/p-sc-tp0-060313-0005.html
とはいえ、こういう雑音を封じられるのはやっぱり勝利だけ、なのでしょうか。例えばアルビさんの場合。

新潟サポが名将鈴木監督に土下座するスレ

http://ex12.2ch.net/test/read.cgi/soccer/1142066608/l50
…いや、これはやり過ぎ、というか前のネタが(昨年の)仙台方面なんでアレですが。
とにかく一試合一試合で評価ががらりと変わってしまうこともあるんですよね…
#だから今節の親方サッカーも勝ててなにより、というか(ry
一方、YFCさんの「1試合で監督交代」の件は他の事情があったのかもしれないですけど、新しい監督さんは大変ですよ…横浜名物とはいえ。

横浜FC高木琢也監督と共に苦難を乗り越えるスレ

http://ex12.2ch.net/test/read.cgi/soccer/1141743185/

*1:前半の結果だけ見て出かけたので、いわゆる「よし風呂にでも入るか→(戻ってきて5点差)→アレ?」状態だったり