ユアスタ開幕戦前夜

巷では「づんだ餅vs柏餅」とか「常磐線ダービーその1*1」とか言われている?柏くんとの一戦です。
J's GOALのプレビューより。つか熱すぎますよ、佐々木さん…いや気持ちはわかるんですけれども。

前節アウェイで大勝した両チームが『ユアテックスタジアム仙台』で激突!。ホーム開幕戦を勝利で飾ることができるか!?

http://www.jsgoal.jp/news/00030000/00030635.html

ジョエル・サンタナ仙台監督が「さぁ、週末は祭りですよ」と言ったとか言わないとか。

親方はサポの煽り方を心得てますね(*´д`)
で、先発メンバーは前節と変わらず、の予定とか。

勝って開幕ダッシュを J2仙台あすホーム初戦

http://www.kahoku.co.jp/spe/spe106/news_spe/news20060317_001.htm
ボルジェスも再びバク宙する気まんまんのようですが、もっと気合いの入っている方が。

仙台DF白井、スタメン当確で公約通り“丸刈り”に!

http://www.sanspo.com/tohoku/top/th200603/th2006031703.html
…やっぱ怖いっすよ…
でもヤ○さんというよりは僧侶っぽい…(中程の写真)
http://www.izumiku.net/vegapara/archives/2006/03/17_2117.php
仙台はまだ寒いんで、くれぐれも風邪などひきませんよう。
一方の柏くんは*2本日午後2時に仙台に向けて出発した模様。公式フォトギャラリーより。
http://www.reysol.co.jp/photo/index.html
ディエゴさんは、うちの焼そばに負けず劣らずのインパクトがありますね。
ノブリンのスーツ姿…課長さんみたいです…

*1:その2その3は対水戸ちゃん

*2:根引に鶴