0-1で負けますた(´・ω・`)@柏戦

ホーム開幕戦でまた負けですか…
正直1点しか取られなくてよかったなあ…という感じの試合でした。向こうの決定力に助けられた部分もありましたけどね。
こちらも押し込む時間帯はあったのですが、向こうが上手いことブラジル3人衆を封じ込めているようでしたし、中盤より後ろも前節ほど良くはなかったように見えました。
さらに村上さん負傷*1の上にチアゴが相手を突き飛ばして一発レッド退場、こちらの自滅という部分もあるかもしれません。
あとは親方が如何に修正してくるか、選手たちが切り替えてくれるか、ですかね。
親方コメントなど
http://www.vegalta.co.jp/games/result_league/2006_03.php
とはいえ、火曜日にはもう試合が。
それまでは親方「ドーン!」ダンマクでお楽しみください(何
http://www.jsgoal.jp/photo/00013100/00013151.html

*1:しかも自爆…どの程度かは分かりませんがひたすら鶴…磯崎に奮起してほしかったんですけど、もう少しガンガン行ってもよかったじゃないかな(逆に村上さんの良さを再認識させられたわけでorz)