岩本輝雄の街道てくてく旅

公式サイト経由。やっぱり本当にやるんですね…4月3日からだそうです。

東海道五十三次完全踏破 街道てくてく旅

http://www.nhk.or.jp/tekuteku/
「そっか、BSハイビジョンか…じゃあ見られないなあ、ざんねんだなあ(・∀・)(棒読み)」とか思っていたら、BS2の再放送もあるとか。うっかり録画しそうです(何故うっかり)。
しかし、さきの「引退?」報道から一月近く経って、こんな形でさらりと書くテルって…
http://www.teru-five14.com/diary/diary/diary2006mar13-1.htm

先月の新聞に引退と書かれてたけど引退は全く考えてないので
足を治して復帰できればと願っている。

#正直「テレビ出るなら(ry」という気持ちも、「こういうのもテルっぽくてオモロイかも」という気持ちも両方あります
ともあれ、これが良いリハビリになればいいですね…というか、時間がかかってもきちんと復帰して、またどこかのチームであの左FKを見せて欲しいものです。