変な着メロにはご用心!新手“着メロ強盗”で男3人組が逮捕

http://www.sanspo.com/shakai/top/sha200603/sha2006032302.html

吉祥寺駅からほど近い井の頭公園内(東京都三鷹市)のベンチに、21歳の私大生カップルが仲良く座っていた。突然、近くにいた男の携帯が鳴った。
その着信メロディーに思わず笑ってしまった2人。すると「何見てんだよ!何笑ってるんだよ!!」。携帯の男とその連れの2人組が怒鳴りかかってきた。

どんだけヘンな着メロだったのでしょうか(え
被害者の方々にとっては笑えないし、実際起こったら非常に怖い話ではあるのですが…。
いやはや、いろんな手口を考えるものですね。
#この下の「着信音事件簿」というのも笑え…いや着メロは分かりやすいものにしようと思いますた