31日は全スポーツ紙を買おうとした佐藤寿人、だが広島では…

http://news18.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1143901584/
仙台だったらどうなったか分かりませんが…とりあえず兄者は連絡するように。
#決して「弟の活躍が悔しかった」というタイプじゃないと思うのですけど

 エクアドル戦で決勝ゴールを挙げたFW佐藤寿人(24=広島)は、一夜明けた31日、自分の活躍に周りが
大騒ぎしていることに驚いた。思わず新聞を買い集めようとしたという。

 この日は多くの朝刊スポーツ紙が、寿人の活躍を1面で取り上げた。ヒーローになっても「FWでは一番下」
と謙虚な男だけに、この扱いにはビックリ。「こんなことは僕の人生で、もうないと思います」と大喜びした。
記念に全紙を買っておいてもらおうと、奈央夫人に頼んだというが、「残念ながら広島では、1面はカープ
っかりだそうです」と苦笑い。仕方がないので「東京で自分が全部買っていきます」とのこと。

 また、知人・友人からの祝福のメールは30〜40件も入ったという。だが、兄・勇人(24=千葉)からは「連絡
はなかったです。弟の活躍が悔しかったから?いや、それはないでしょうが、連絡してほしかった」と残念が
った。

4/2 東スポ紙面より抜粋