エリモピクシーが引退してた

登録抹消は去年の8月なので、物凄くいまさらですが…netkeibaのデータベースより。
http://db.netkeiba.com/horse/1998107103/
というのも、マリーンカップの結果を見て「ジーナフォンテン8歳かあ…ってことは、エリモピクシーと同い年…」とふと思い出したわけで。
クロフネと同じ新馬戦に出走していたようで*1、そう考えると感慨深いっすね
そこで「抹消」になっていたので初めて気づきました。てっきりまた放牧に出てるのかと思っていましたよ…好きな馬なのに気づくの遅すぎ。
去年の関屋記念が最後のレースだったようです。おつかれさま。
ところで、繋養先はどこなんでしょうね…というか、ちゃんと繁殖に上がっているんですよね…?
エリモの冠ですが、生産者は川上さんなので、どちらの牧場なのか気になるところではありますし。
競走馬のふるさと案内所には載っていなかった…