鳥栖戦スナップ集

土曜日までは、ボルジェス⊂二二二( ^皿^)二⊃ ブーン でお楽しみください。Jリーグ公式のトップ画像ですが。
http://www.j-league.or.jp/stock/pickupj/photo/00000854.jpg
ざくっと試合を見ましたが、磯崎*1やキンちゃんが点を取れたところが嬉しいですね。
しかし、この2枚の写真だと、ロペスがゴールしたみたい…。しかも打点高っ!
http://www.kahoku.co.jp/spe/spe106/news_spe/news20060406_001.htm
白井さんも大喜び*2
http://www.jsgoal.jp/photo/00013500/00013520.html
で、3点目のロペスゴールも角度のないところでしっかり枠に入れるのがさすが!という感じでしたが、本人は色々大変だったようで…

ロペス怒りの一撃!ベガルタ仙台3連勝で2位に浮上!

http://www.sanspo.com/tohoku/top/th200604/th2006040601.html

実は先週の土曜日にブラジルの実家に空き巣が入り家財道具をごっそり持っていかれてしまった。昨日(4日)、この事実を聞いたロペスは落ち込んでしまったという。

なんと言ったらいいか…災難でしたね。その分ゴールを稼いで、ブラジルに家財を送ってあげてください(え
「自分の仕事はゴールを取るだけでなく、得点シーンを数多く作ることだと思っている」とも言っているのは意外にも謙虚です。もっとガツガツしているのかと思いきや、優等生ぽい発言。
一方J初ゴールのキンちゃんは。

仙台に同期入団したFW中原貴之(21)=J1新潟へレンタル移籍中=から大きな刺激を受けた。
中原は前節広島戦でスタメン出場しゴールも決めた。絶対におれも決めると思って挑んだ試合だった。
その中原から早速メールが届き『やるじゃん』。菅井の返信メールは『あたり前じゃん』。

同期の桜ですねえ…

*1:いわく顔面に当たったようですがw

*2:つか、つくづく日本人離れしてますよね…