明日は横浜FC戦

正直「どうよ?」と思っていた1戦目後での監督交代以来、YFCさんは負けなしなんですよね…
高木監督のシュアな采配もあるのかな、という気はするのですが、まあ敵さんなんでこれ以上は(ry
あちらはアワナイグスト*1さんと別のアウグストがキープレーヤーなんですかね。中島は出られないし。

J2:第9節 仙台 vs 横浜FC プレビュー】爆発に飢える仙台と、急成長の横浜FCの両攻撃陣が、互いに堅守を誇る相手に挑む。こじ開けた先に勝ち点3がある

http://www.jsgoal.jp/news/00031000/00031805.html
ベガルタの課題は「チーム全体での決定力である。」というのはまさにその通りなのですが、その辺を親方がどう考えているのか…ここがキーになっていくのですかね。
それから、明日まで流動的なのですが、梁の状態次第ではメンバー変更があるかもしれないです…代わりのスタメンには金子?萬代?

仙台MF金子プロ初出場だ!梁の右足痛でチャンス到来

http://www.sanspo.com/tohoku/top/th200604/th2006041402.html

仙台FW万代、今季初出場へ−ボルジェスと2トップだ

http://www.sanspo.com/tohoku/top/th200604/th2006041402.html
#下手したら4-2-4システムかもしれず…*2
どちらにしろ、ワキワキする攻撃と向こうに負けない(いままでの調子で行けば、決してひけをとらないはず!)ほどの堅守で、勝ち点3を掴み取ってほしいものです。

*1:by 早野さん

*2:システムうんぬんは親方サッカー的には意味ないかもですが、千葉がDF、SBのふたりがWBでネヴィがトップ下、とすれば変形3-4-3とも言えるのかなあ