ヴェルディ戦はm9(・∀・)3-0!

3試合で無失点*1+3点、ここでまとめて点取らなくてもw…いや勝ってくれるのはもちろんイイことですが。
梁ゴルは嬉しい限り。怪我をおしての出場ながら、本人もチームも盛り上がったような。
次節は出られないとはいえボルジェスの2点目も、チアゴ・ネーヴィスの3点目も良かったです。
#向こうにしてみればピンクさん*2がピンクじゃなーい!のは色々あるにしろ、ちょっとマイナスかも…とか、恩返しじゃなく意趣返しじゃね?とか、平本一発レッド orzとかありますが
追記:公式(親方コメント)きました。うん、まあ結局こういうことなんですよね…
http://www.vegalta.co.jp/games/result_league/2006_10.php

非常に難しい、中身も五分五分の試合だったと思います。しかし今までトライし続けて決まらなかったゴールが今日は決まりました。これは練習の問題でも、メンバーの問題でもありませんでした。今まで作ってきたもののフィニッシュの部分が今日は決まったということです。

それから、「前3人の連携は今季のベスト、次節のボルジェスの出場停止は痛い」と嘆いてます。たしかにねえ…
#コメントはもっと詳しいですが、こういうフォローの仕方が「親方」なのかな
で、なにがあったかわかりませんが、親方ってば気遣いさんw

こういうゲームの後なんですけど、皆さん何かおとなしいですね。嬉しくないんですか?笑顔がまったく見られないですね。毎日練習を見にこられるのに、後ろのほうで何かの罰を受けているかのように向こうにもたれかかっていますね。彼らのことは記者としてではなく、仲間として私は見ています。ありがとうございました。

*1:ちなみに5試合連続無失点(・∀・)

*2:GK高木