色々略しすぎ

アイス温める…フローラS

http://hochi.yomiuri.co.jp/horserace/news/20060420-OHT1T00002.htm
「アイスを温め」たら溶けちゃいそうです…
#「アイスドールはパワー温存」くらいの意味かと思いますが

ワナー猛烈 目指せ“イチロー

http://www.daily.co.jp/horse/2006/04/20/212368.shtml
フィフティーワナー、名前の由来が「51の人」を意味する。日本球界が誇るスーパースターの背番号。となれば、ここで切るしかないのでしょうが、つい「ワナ*1」と何か関連でも?と思ってしまうワナ。
さらに言うと、「イチロースワンは今川崎だお…*2」とか。
それから、馬つながりな芸能ネタ、これまた略しすぎ。

川嶋あい、馬に厳重注意

http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20060420-OHT1T00026.htm
主語は川嶋あいじゃないし、馬が注意されたわけじゃないんですけどね…正解(?)はこちら。

川嶋あい渋谷ライブで警察が注意

http://www.nikkansports.com/entertainment/p-et-tp0-20060420-21301.html

川嶋あい(20)が19日、東京・渋谷109の特設ステージでシークレットライブ。2頭の馬を登場させる予定だったが、警察の注意もあり中止になり、ウマくいかず落胆していた。

ちょwwwニッカンくんwwwダジャレか!