迷子タン第2章&そして…(今週のJリーグ)

以前取り上げた*1浦和で迷った福岡サポの迷子タン、仕事で海外に行くので、しばらく見られないということで関東遠征したようです。
で、赴任前最後の観戦試合が今週のアルビ戦。そこでアビさん初勝利…(´Д⊂
http://fukujya.o0o0.jp/maigotan2.html
#まだ勝っていなかったんだ…ドロー沼にどっぷりつかっていたのか。つか、アルビさん空気読み過ぎorz
それから、この試合は後半30分くらいから見ました。いわゆる監督交替マッチ(´・ω・`)
http://www.tbs.co.jp/supers/game/20060422_3473.html
たった15分だけであれこれ言うのもなんですが、攻められつつもセレッソの方が堅い感じがしました。サンフのほうが全般的にあぶなっかしいなあ…という印象。いや、DFがどうこうじゃなくて…って、最終ラインにモリツァが!!小村さんとの2枚CBなんて、もう個人的にツボ突かれまくりなんですが。
当然見られなかったですが、こんな記録も。

広島佐藤寿、J最速の開始8秒弾!/J1

http://hiroshima.nikkansports.com/news/p-rn-tp1-20060423-22634.html