カラス子つながり?

日本サッカーミュージアムのマネージャーさんブログより。
http://blogs.dion.ne.jp/japan_football_museum/archives/3282322.html

Mr.ピッチは別格として日本代表マスコットカラッペ&カララが大変気に入っている。
だけどいまいち露出が弱い。

そこで考えた。
ヒール役(悪役)がいてこそキャラクターは光る。 

この悪役にはぜひとも同じカラスである東北楽天イーグルスのマスコット「Mr.カラスコ」にお願いしたい。
こいつもカラスなんだが強烈なキャラクターだ。

#改行位置は変えてあります
カラスの善悪マッチもいいですが、その前にカラスコさん対ベガッ太の「みちのく黒マスコット対決」を…
最近ヒールらしさが薄まって来たような印象があるので、もうちょっとがんばってくれないと、隣の「岩石男+カモシカくん(どちらも仮名)」に人気を取られちゃうよ…>ベガッ太