札幌戦プレビュー

厚別競技場の開幕戦。ベガルタとしては相性の良くないスタジアムのようですが、今年の親方サッカーはひと味ちが(ry

【J2:第13節 札幌 vs 仙台 プレビュー】サポーターが待ちわびた「厚別開幕」を札幌は調子を取り戻す契機にしたい。対する仙台は勝てば首位の座に。熱戦必至のカード!

http://www.jsgoal.jp/news/00032000/00032572.html
そう、勝てば首位に立つのですが、あまりそれで浮き足立っちゃうのも…とにかく一戦一戦。
あちらのヤンツーさんにはこんなこと言われてますが。
http://hokkaido.nikkansports.com/soccer/jleague/consadole/p-hc-tp0-20060502-26417.html

「相手の失点は数字上は少ないが、そんなに堅いとは思わない」

多分、今まで戦って来たチームもそう思っていると思いますよ…でも、結果は言わずもがなですから。
さらにビールさん西谷も出場予定。トイ面になるキンちゃんが「恩返し」の予定?
http://www.sanspo.com/tohoku/top/th200605/th2006050201.html

2年目だった2003年*1に、今季札幌に在籍しているMF西谷正也(27)と仙台でともにプレーした。「飯をおごってくれたりしてお世話になりました」と話す、その西谷は左サイドでスタメン出場する。マッチアップが予想されるが「走り負けない自信はある」

明日の札幌の最高気温は10度。選手の皆さんも観戦される方々も風邪などひきませんよう。
関係ないですが、この「しまふくごはん」美味そう…。
http://www.consadole.net/mffoods/article/26

*1:ん?西谷っていたの2004年じゃなかったっけ?