第1回 ヴィクトリアマイル

今週末は雨の予報なんですよね…日曜が三ツ沢じゃなかったら見に行ったのに…J2編成担当さんのいけずう(ノД`)
決定当初は文句を言っていましたが、それでも牝馬(*´д`)な自分としては楽しみです。
#まあどうせなら安田記念にもろ被りなマイルじゃなくて(ry)という気持ちは今もちょっとだけありますが
枠順。
http://jra.jp/g1/victoria/race.html
ダンスインザムード北村宏司。悩ましいところだけど、ひろしをオトコにしてやってください>ダンム*1
それから、勝太郎さんの馬体診断によると、ふっくらアラバスタたんが見られそうです(*´д`)
http://www.sponichi.co.jp/gamble/special/batai06/06bt-0514vmi/20060510top.html
アグネスラズベリは「ふっくら」というか「もっちり」というか…「緩くみえる」というのも分かるような

*1:でも、ここで2着だったら色々オイシイんじゃね?と呟いてみたり