「うちの監督はベースを投げます」

バロス。こういうの大好きです。

広島・ブラウン監督大笑い−「うちの監督はベースを投げます」

http://www.sanspo.com/sokuho/0516sokuho077.html
でもこの写真では、ちょっと微妙な表情に見えますが。
で、監督&代行したコーチには一品モノが。

“ベース投げ事件”がTシャツに

http://daily.jp/baseball/2006/05/17/0000032352.shtml

 選手たちが不気味な笑顔で同じTシャツを着てグラウンドへ飛び出した。表に「危」「DANGER!」、背には「うちの監督はベースを投げるぞ(英語で、以下同じ)」の文字が刻まれた。
 その中で、2人だけ違うものを着用。ブラウン監督は背に「“オレ”はベースを投げるぞ」との文字。また、退場後に監督代行を務めたリブジー打撃コーチの表には「監督代行(漢字)」、背には「彼はまた、やっちゃったよ」と入ったものだ。

不気味な笑顔…
赤いチームカラーだけに、余計にキケンに見えますね(?)