またロスタイムで(柏戦は1-2)

「無敗」といえども、ここ最近は勝っていなかったんですけどね…
それから終了間際の失点はもういや…なんとかしてけさいんヽ(`Д´)ノ
親方コメント。
http://www.vegalta.co.jp/games/result_league/2006_16.php

後半も内容は五分五分に近いものだったと思います。レイソルの方が少し良かったかなという印象があります。そしてこの試合の結果がもうほとんど決まっていた状況で、またベガルタシンドロームとでも言うべき現象が起こってしまいました。40分過ぎに、また失点です。

名前まで付けないで…>親方
でも柏さんも怪我人多数とはいえ、やっぱり手堅いチームですね。
ところで、千葉の代わりに磯崎*1、そつなくがっちり感はありましたし、時々イイ上がりしましたけど、結果だけを見るとねえ…まあ磯崎が悪かったというよりも、雨のピッチですべりまくりだったり、全般的にコンディションが今ひとつな感じもしました。

*1:クマのポジションに入っていたので、正確にはクマが千葉の代わりになるのでしょうが