ひろしMVPキタワァ.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆(@騎手サッカー大会)

id:suikafさんにもご指名された通り。

JRA所属騎手サッカー&野球大会…女性ファンら歓声

http://www.sanspo.com/keiba/top/ke200605/ke2006052307.html

栗東所属の「バンバ栗東」Vs美浦所属の「Jスマイル」が激突。前半4分にバンバが野元で先制すると、同17分にはJが津村のシュートで同点。その後は追加点が入らずPK戦に突入。GK武士沢騎手の好セーブもあり、Jが5−3で勝った。MVPは14日のヴィクトリアマイルでGI初制覇の北村宏司騎手。「毎年ファンの方が集まっていただいて、その中でいいプレーができて嬉しい」と満足そうだった。

GKぶっしー(*´д`*) 去年のフルキチくん*1といい、いい仕事しますね<騎手GK。
ひろしに関してはもう言うことなしです、はい。
#ちょっと前まで「サッカー大会と自厩舎所属馬の海外遠征時しか(ry」とか言ってました、すまん
ところで気になったのはユニフォーム。美浦バルサ風、栗東エイシンミラン風なんですね。
#去年までは美浦のユニが違っていたような…
さらに今年からの野球大会は松岡正海投手騎手がMVP。9回投げきったとは…いやはやおつかれ。
追記:netkeibaより