【安田記念(GI)】(東京)〜香港のブリッシュラックが制す

http://keiba.radionikkei.jp/news/20060604K17.html
レースを見直してみた限りでは、割と緩い感じ?
「昨年4着から見事に雪辱を果たした」形になりましたが、やはり関係者のみなさんのこういう努力?があったのですね。
http://www.nikkansports.com/race/p-rc-tp0-20060605-41630.html

他の外国馬関係者も先週から来日していたが、通い詰めていたのがこの2人だった。そして、この日の外国勢ではプレブルだけが9、10Rの2クラに騎乗した。「日本のレースには騎乗しているけど、このコースは初めてだったからね。ゴルフでいうと、試し打ちのようなことができた。調教師や関係者にお礼を言いたい」

2着アサクサデンエン万馬券て…前回のウイナーが10番人気だったなんて…
#まあそうは言っても、自分も「(ハットリくんともども)調子があがっていないんじゃ?」と切ってしまったのですが
3着ジョイフルウィナーは惜しかったですねえ…一瞬「香港ワンツーか?」なんて思ったり。
オレハマッテルゼ10着、最終コーナー手前では結構いい感じだったのに…テレグノシスは9着、そんなとこで競わなくても(涙)
と、思ったら、ぶつかっちゃってたんですか…<オレハマ

ザデューク迷惑走行で被害続出/安田記念

http://www.nikkansports.com/race/p-rc-tp0-20060605-41635.html
録画を見た限りではカンパニーが立ち上がりそうになっていましたが、その前にもぶつかっていたんですね…