はてなダイアリーのRSS 2.0対応について

http://d.hatena.ne.jp/hatenadiary/20060616/1150441886
キタコレ!
いや、この間WordPressの最新版で遊んでいたときに、「RSS 2.0 フィードからのインポート」という機能を見つけて。非常に便利そうだったのですが、ここのRSSは1.0なので結局うまいこといきませんでした。
2.0対応してくれれば、たとえばベガネタだけ抽出して随時インポートできそう(しかも「ごにょごにょ」なしで)…と思ったのですが。
…orz……カテゴリは無理ですかそうですか。
http://d.hatena.ne.jp/kno/searchdiary?word=%2a%5bvega%5d&mode=rss2
http://d.hatena.ne.jp/kno/searchdiary?word=%2a%5bvega%5d&mode=rss だと上手くいくのに)
まあ近いうちに、実装してくれると思うのですが>はてなさん。
#とはいえ、他のRSS読み込みスクリプト(magpieRSSとか…は大丈夫かもですけど)だけじゃなく、なにより自分の頭がRSS2.0対応されていないんですけどね