札幌戦プレビュー

明日はユアスタ、ホームでの札幌戦ですよ。
前節からスタメン3人が入れ替わるわけですが、予想はまあ順当というか。
http://www.kahoku.co.jp/spe/spe106/news_spe/news20060616_001.htm
一方札幌さんは、仙台出身の芳賀がキーマン?はじめての仙スタ(ユアスタ)だそうです。
http://www.sponichi.co.jp/hokkaido/news/2006/06/16/03.html
#そういやジェフアマチュアからトップチームに上がったときは「おお」と思いました
それから、もう今は大丈夫でしょうが、親方が体調不良で練習を休んだとか。
http://www.kahoku.co.jp/spe/spe106/news_spe/news20060614_001.htm
発症したのが12日の夜。ということは、その前の日に寒い中でこんな格好をしていたので、お腹を冷やしたんじゃないかと心配しました…
http://www.kahoku.co.jp/img/news/2006/20060611015jb.jpg
#このピチユニ…おへそでてそうだお
…いやもう大丈夫ならいいんですけれど、くれぐれもご自愛くださいな>親方