水戸ちゃん戦は2-0で勝利!

いつもと言えばいつもなんですけれど、前半はピッチ状態のせいか水戸ナチオ*1のせいか、とにかくボールがつながらなかったり、ミスが多かったり(前半終了後にサポからもブーイング)。
しかし後半はあちらのミスをついて2得点。混戦からのボルゴールも、飛び出したGKの頭上を抜いたロペゴールも、一瞬「あれ?入っちゃった?」とも言える感じでしたが、ともあれ勝ちは勝ち。
守備もアンデルソンを抑えられたのが良かったかなと。危ないところもありましたが。
#それでも「アンジー超こえー」と思いながら見ていました。水戸ちゃんだけにアンジーがばっちりキイてますね(謎)
親方コメントも褒めてます。
http://www.vegalta.co.jp/games/result_league/2006_25.php
ecoたんといい、力の入ったスタジアムグルメといい、トラック上に置いてあるアウディ車といい*2、色々恐るべし笠松

*1:ホントに9ー0ー1な時もありましたわ

*2:ゴールの裏側で結構近くに置いてあるように見えて、「村上さん(例)がシュートしてぶつけたらどうすんだよ」と妙に不安になりました