ダル ユニホーム忘れても勝利忘れない

http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2006/07/08/01.html
ダルビッシュ選手のお父さん曰く、「中3の世界大会前の練習日にアップシューズ、高2の夏の甲子園はスパイクを忘れて人に借りたはず」だそうで、元々ちょっぴりうっかりさんなのかもしれませんが。
#まあ野球は背番号が違ってもポジションが固定されているから混乱しないでしょうしね…ってそういう問題ではない
サンスポに11番ユニ着用時との比較写真があって、改めてピチピチさ加減にびっくり…っていうか、やはり高校時代の印象と比べて相当がっしりしたような。
http://www.sanspo.com/baseball/top/bt200607/bt2006070801.html
武田久のユニだったら大変な事に(何
#どこかのアップローダに「身長差25cmツーショット」写真があって*1、それ以来気になっているのです

*1:リアル「ヤセタンとコロンタン」(懐)みたいだった