神戸戦は0ー0

仙台で神戸牛は食いそびれた訳ですが。
…悪くはなかったんですけどね…決定力がorz
ボルジェス欠場が痛かったような気がします。萬代が若干「急にボールが(ry」状態になっていたような気もするし、他の選手もどフリー外していたし。
#第一クールの山形戦では上手い事行きましたが、ボルと萬代じゃタイプが違うので…かといって中島も(今回は結構良かったですが)また違うしなあ…と思う電柱原理主義
まあ、無失点に抑えられたのは何より。
あちらの攻撃が今ひとつ、という気もしたのですが、結局皆で抑えていたのですよね。
カンジョもアツくんもバーモント平瀬も若干アレでしたし。っていうか、この3トップってどうなんすかねえ…。
#関係ないけど、田中ヒデは見た目がプチナカタさん*1ぽい…いやむしろプチ藤本?
親方コメント。第一声が「良いゲームだったと思います。」…?
http://www.vegalta.co.jp/games/result_league/2006_26.php
ミスがなかったというのは評価出来ますが、やはり勝ち点2を損したという印象もあるので。その辺は親方も言及していますけどね。
でも、これは充分嘆きというか文句というか…w>親方

そしてこれは嘆きではなくコメントですが…今季、26節を終えて我々は何回PKを蹴ったのか覚えている方はいらっしゃいますか?信じられないことに、驚いたことに0です。ボルジェス・ロペス・チアゴ選手があれほど削られているのに。

一方、あちらさんは「ジャッジが…」的な発言をしていますね。
http://www.vissel-kobe.co.jp/result/GameReport.html
たしかにこちらよりのジャッジかな?という気もしましたが、もっともっと壊された試合を見ているので(ry

*1:うちにはナカタさん+exile+田舎のヤン(ry)だった選手がいますが