ヴェルディ戦は1-2orz

「こ こ で す よ」と言いたくなるほどに失望した試合。しかもピンクさん(高木)*1ゴールキックがそのままゴールというとんでもない失点もあったし。
#「菅野の88mゴールはすげーのー」なんて、のんきに言っていられなくなりました
しかも早速YouTubeにorz http://www.youtube.com/watch?v=G04XccBce9o
それでも点を取れれば…だったのでしょうが、それもなあ…ボルジェスのPK*2だけなんて。
親方も怒り心頭の様子。
http://www.vegalta.co.jp/games/result_league/2006_27.php

 そして私は監督として長い経験を積んでいますが、ここには優勝するために来ました。こういうパフォーマンスをするチーム、4位・5位で満足してしまうようなチームの監督には私はなりたくありません。

ヴェルディ戦が鬼門になってしまうような悪い予感もあるのですが、この借りは今度の国立で倍返ししてやりましょう。その前にまずは次の草津戦。
もちろん、選手達は既に切り替えてくれていると思っていますが。

*1:でもピンクじゃなかった…

*2:今年チーム初PKですよね