ホームで勝てません(愛媛戦は1-1)

右サイドをえぐられてクロスを上げられて1失点、ロペスのシュートがはじかれたところをチアゴがきっちり決めてなんとかドローに、といった感じでしょうか。
4連敗していたけれど、かなり良いチームではあるんですよね<媛ちゃん。
親方コメント。

相手がやろうとしていることを許して、それを受け入れて、「どこかの時間帯で勝つだろう」という気持ちでやってはいけないということを言いました。

選手のモチベーションの問題なのかなあ…それとも。

そして通常ならゴールが決まっているような場面で、決めることができませんでした。でもその流れがずっと続いています。決定機を沢山作っているのに、そこで決めることができない場面が多いですね。そこで決めることができるかどうかというのは、選手の質にかかっています。

この「質」というのは単純に「決定力」だと解釈したのですが。ボルもお疲れなのかなあ…。