フレッシュオールスターでもマスコット祭り

「スタジアム写真をうpする場所(http://www.geocities.jp/std_photo/)」さん経由で、この動画。
http://www.youtube.com/watch?v=UP5TphiUwq0
鎌ヶ谷のカビーくん*1可愛いなあ…とか、いじられるドアラはやっぱりキm(ryとか思いながら(*´д`*)となっていました。
で、金曜日売りの東スポに「極悪ドアラにファンがドン引き」という記事があって。それを見た時には単純に「ドアラおいしいなあ(・∀・)」くらいにしか思っていませんでした。
しかし、関係者や純粋なファンの方々には勘弁ならなかったようですね…。

今日二回目の書き込みをさせください 納得いきません。(怒)-Dragons 中日ドラゴンズ-公式ブログ

http://dragons-official.at.webry.info/200607/article_23.html
東スポにマジレスしても、という話もありますが…。
ところで、クラッチが意外な悪さを働いています。まさかベガッ太が中n(ry
http://www.youtube.com/watch?v=uATWecNOH_o
カラスコさんよりはベガッ太ぽい動きだなあ…ワシだし
関連:マスコット競争(例のアレ)
http://www.youtube.com/watch?v=j2zeQ3Y4A5I&NR

*1:B・Bさんの舎弟。しかもちっさくない? http://www.geocities.jp/std_photo/2006/0720tokyo_dome/pict3239.jpg