A3チャンピオンズカップでも気になるのはちっさ(ry

当日券も前売りと同じ値段だったし、多分見に行こうと思えば2戦目には間に合ったのに、結局色々買い物したりして試合はいっこも見ていないのですが。

二川、小さな足で大仕事!…サッカーA3杯

http://hochi.yomiuri.co.jp/soccer/world/news/20060803-OHT1T00031.htm

これまでの代表歴はゼロの26歳。「代表? 全然ないです」本人は笑ってかわすが、さらなる飛躍を誓い“秘密兵器”を導入していた。ポルトガル代表MFデコと同モデルの真っ赤なスパイクを発注。(中略)唯一の悩み?はそのサイズ。23・5センチとOLのような足を持ち「今までに例がないからね」(担当者)と苦笑いを浮かべるほど。“代表最小足”のMF誕生も、現実味を帯びてきた。

なんでも「最も〜な選手」ってつけるのもいかがかとは思いますけど。
でも、足のサイズが大きいのも大変でしょうが*1、小さいのも大変なんですよね…と自分の足を見てしみじみしたり*2

巻3戦連発同点弾!勇人も続いた決勝アシスト…サッカーA3杯

http://hochi.yomiuri.co.jp/soccer/world/news/20060803-OHT1T00033.htm
ええと…決勝ゴールを決めたのは羽生ですからね!>放置
いや、先週末の「ふたごーる*3」といい、佐藤兄弟が代表でそろい踏み、しかも活躍なんてことになったら嬉しい限りではありますが。
…ともあれ、明日決まる発表ではどちらのチームからも選ばれるのは微妙でしょうが、それこそ二川とか羽生とか佐藤兄弟とかちっさ(ry)な選手が青いユニを来てわらわらといる光景を想像するだけでかなりヤバいです…自分が。

*1:知っている範囲だとマリノスの河合が30cmオーバーだったような

*2:<チラ裏>ちょうど昨日靴を探していて、「この靴、これ以上小さいサイズはないんすかー」とやや切れ気味になり、「じゃあ小さいサイズコーナーもありますんで」と店員さんに言われて行ったら、OLさんの履くようなパンチのない靴しかなくて(´・ω・`)となったもので

*3:「二川のゴール」じゃなくてね…ってまぎらわしいか