アウェーでも負けますた(神戸戦は0−1)

アツくんのミドルで失点、さらにそのあとゴールは割れず…関口の幻のゴールもありましたが、ロペス(たぶん)がオフサイドで得点にはならず。
失点後の攻撃はなかなかだったので*1、たらればとはいえ中島か梁がもう少し早く出ていればなあ…。
でも親方コメントは…えええ?
http://www.vegalta.co.jp/games/result_league/2006_32.php

結果以外では、私は今日のゲームには満足しています。

でも結果がついてくれないとまずいんじゃないですかね?
2位の横浜FCとは勝ち点差が5(+1試合)、神戸とも4差がついてしまったので…orz
#去年の今頃は「終戦かもorz」と思っていたような記憶があるのですが、その時の勝ち点差までは覚えてない…どのくらいでしたっけ
でもネガテ部イクナイ>じぶん

*1:神戸くんの守備が(ry)というのもありますが