関屋記念はカンファーベスト(おそるべし7歳世代+エディの逆襲?)

関屋記念GIII)】(新潟)〜伏兵カンファーベストが制す

http://keiba.radionikkei.jp/news/20060806K26.html
カンファーベストもいつくるか分からんね…。
しかも久々の「穴の江田照」大爆発。さらにいうとアラバスタたんの主戦だった訳で、乗り変わったらこれですよ。
#アラバスタたん14着…(´Д⊂
http://keiba.radionikkei.jp/news/20060806K27.html

「去年はここで新潟記念を勝ちましたが、どうも今年は勝ち星が伸びず、ここで勝つことで僕の存在を思い出してもらえたのならよかったですね」

エディ(´Д⊂
テレグノシスは3着…こちらはノリで良かったのか悪かったのか微妙な着順。
昨日のみなみ北海道Sファストタテヤマイングランディーレもそうですが、このカンファーベストも7歳馬。ちなみにテレグノも4着のローエングリンも7歳馬ということで、色々がんばっていますね。