CSで音楽三昧(予定)

スカパーのチューナーの電源を入れたとたん、いきなりポール・ウェラーが!!!
#昨日のF1からの引き続きで721だったみたいです(バトン優勝は嬉しいけど、むしろシュー兄が切なかったなあ…)
調べてみたら、「THE ROCK ODYSSEY 2004」だそうです。
http://www.fujitv.co.jp/cs/program/7211_169.html
2日目は明日放映、来月にはまた放送あり。
#ざざざ、ザ・フー
同じくいわゆる「ウドーストック」でも2年前はこんなに人がいたのよね…と思わず(´・ω・`)としてしまった*1色々曰くのある「UDO MUSIC FESTIVAL 2006」も9/16と17に放映。
http://www.fujitv.co.jp/cs/program/7211_263.html
それから「どんと紅白」も14日にあるお!<個人的メモ
http://www.fujitv.co.jp/cs/program/7211_242.html
さらに別チャンネル(TBSチャンネル)ですが、80年代〜90年代邦楽好きには「キラリ・熱熱CLUB」もあります!!( ゜∀゜)=3
http://www.tbs.co.jp/tbs-ch/ichioshi/200608/index-j.html#12
この微妙なタイトルもこの年代ぽいですが、SHOW-YAからレピッシュからKENZIから永井真理子からてつ100%まで、この振り幅の広さもいかにもこの年代と言うか。