CDジャーナルの中の人がベガサポかもしれない件について

このニュース自体は「懐かしいねえ…」という感慨ばかりですが、本スレでも取り上げられていたこの部分が気になりました。

ヴィジュアル系バンドの先駆者AURAが再結成!完全リメイクのベスト盤発売

http://www.cdjournal.com/main/news/news.php?nno=12479

Jリーグのサッカー・チーム、ベガルタ仙台が勝利した時に歌われるサポーター・ソングとして「愛オーランド」(写真は現在廃盤のシングルCD)が通称“オーラ”として愛唱されていますので、当時を知らずとも聴いたことがある方も多いのでは?

いや、ベガサポならまだしも、他サポだったらよっぽどの事がない限り意識して聞いていないとは思うのですが…。
だって当然向こうが勝ったらオーラは歌えないし(´・ω・`)、逆に向こうが負けたときは冷静に相手のチャントなんて聞けない状態でしょうし。
#鳥サポさんに「試合後の歌長過ぎ」と切れられたこともあったなあ
CDジャーナルの中の人がオーラ好きで、たまたまJ2の試合を見てて「愛オーランドじゃん!」と思った、という可能性も否定出来ませんが( ゚Д゚)