佐藤兄弟出場&寿人ゴール!!!

キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆
後半、最初に寿人が呼ばれて「どうせなら兄者も…」なんて思っていたら阿部ちゃん*1ゴール。
で、先に勇人投入。
そのあとずっと気分的には「兄弟で出したれや、おじいちゃん!!」と叫びながら見ていました。
田中達也も巻も持ち味は出していたし、あの状況なら変えるのは難しいのは分かっていましたけど…。とはいえ、残り5分少々、ジョーカー的な役割でも結果を出すのはサトヲタ的には嬉しい限り。
気づいてましたけど、ジェフジュニアユース時代からの3人が日本代表のピッチに、しかもそのうち2人がゴール!と考えると非常に感慨深いですよね…。
#そういう意味では、坂田とはゆまが揃って代表入りというのもFユースサポさん的には、とか山瀬と店長がというのもコンササポさん的には…というのもありましょうが
ところで、寿人が試合時に痛んでいた(インタビューでは絆創膏していましたが明らかに分かる)のが左目の下…さらに兄者がほぼ1週間前に打撲した(で、まだ腫れていた)のが左目の上…*2
双子シンクロ?でも時期や位置が微妙に違うのがこの兄弟ぽくてなんとも…いやお大事に。
はにゅーのとーにゅーもよかったです。はにゅーのとーにゅー。
それからアレックスはやっぱりあの位置であの足技だよねえ…。コネるのも(ry

*1:by寿人@試合後インタビュー、つかずっと「阿部ちゃん」呼びなんだ…w

*2:http://www.nikkansports.com/soccer/f-sc-tp0-20060810-73682.html 普段はもっと男前なんですよ(え